• 演技バレバレで冷めました

    デリヘル嬢が僕に責められて本気で感じて喘ぎまくっているとは思っていません。でも、普通はそれなりに適当に喘いでくれますし、それがあるからこそ、僕も興奮して楽しめるってもんです。でも、何事も適当というがあって、度が過ぎた喘ぎ声というのは、冷めてしまうものだと知りました。知りたくもない事を知ったのは、Rちゃんというデリヘル嬢のせいです。このRちゃん、初めて入ったんですが、顔もそれなりに可愛かったですし、背は低めながら普通体型。愛想も良くて会話も面白いという、パーフェクトに近い子だったんですが、喘ぎ声が本当にダメでした。もう、アダルトビデオを見ているかのような、エロ漫画のような、そんな感じでした。こちらの責めを実況したりされましたし、声も演技バレバレでした。Rちゃんなりのサービスのつもりなのかもしれませんが、僕は冷めてしまい、結局立ち直るまで時間がかかって延長する羽目になってしまいました。なかなかパーフェクトなデリヘル嬢というのは見つからないものですね。
  • 痛いを連呼されました

    例えデリヘルの子であっても、自分の感情のままにめちゃめちゃに体を触ったらかわいそうだと思いますし、出来れば一緒に気持ち良くなりたいなぁと思っています。だから、自分なりに気を使って、女の子の体に触れているつもりです。でも、こないだのデリヘルの女の子は、ちょっとしたことで「痛い」と言ったんです。指を入れようとしただけで「痛い」、おっぱいを揉んだら「痛い」、乳首を責めたら「痛い」等ですよ。当然ですが、乳首を噛んだりはしていません。舌で舐め上げただけです。なぜ痛いのかは分かりませんが、何度も痛い痛いと言われると、こちらの気持ちも落ち込んでしまい、全然楽しめなかったです。途中からは何をしたら良いのかが分からなくなってしまい、イヤになってしまいました。イyだなぁと思ってしまうと、もう何もする気分になりませんし、ムラムラした気分も消えてしまいました。ただ、女の子の口と手で刺激をされたので、オナニーのような気分で出しましたが。ひどい事をしていないのに痛いを連呼するデリヘル嬢も、地雷ですね。
  • おやつを食べだして引きました

    先月新宿でデリヘルを利用した時の話です。その日は平日だったんで、いつもは予約の取れないEちゃんの予約が取れたんです。僕は初めて入ったんですが、結構人気のある女の子だと知っていたんで、とっても期待していました。ネットで見たのと同じ笑顔でニコニコと挨拶してくれましたし、とても気さくでした。シャワーを浴びる前に色々と話をしていたんです。Eちゃんは食べる事が好きみたいで、おいしいお店を教えてくれたりもしました。話をしているうちに、Eちゃんが鞄をゴソゴソしだしたんです。何をするのかなぁと思っていると、「食べ物の話をしていたらお腹が空いてきたよ」と言って、おやつを食べだしたんです。今からエッチな事をしようという時に、おやつを食べだすという色気のない行為に引いてしまいました。こんなデリヘル嬢は初めてでした!ルックスも悪くなく、フェラと素股も上手だったんで、人気があるのは納得できました。ただ、僕は、何の断りもなくいきなりおやつを食べだすデリヘル嬢は無理だなぁって思いました。
    新宿・歌舞伎町に泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
    http://ranking-deli.jp/8/area28/

PAGE TOP